
-------- : スポンサー広告 :

最近の私

かれこれ10年近くネット人生送っていますが、私は基本的に毎日必ず1回はPCの電源をつける人です。
パソコンがスキダし、ネットはもっと好き。
酔って帰っても、仕事で疲れても、体調が悪くても、旅行から帰ってきた日も。
とりあえずネットつけていつも自分が見ているHPを見たり、メールをチェックしたり。
でも最近は家に帰ってもPC電源つけない日がありますね。
なんでかってのはよく自分でも分からないけれど、なんとなくちょっと嫌モード。
ただ、この現象は実はたまーに私にはあるわけです。
なんとなくいろんな情報が入る楽しみと、それに相反してネットの波から引きたい気持ちと。


先週末から家族が旅行に総出しているのでここ数日は家でぽつーんって感じです。
いつもギャーギャーとものすごーくうるさい家で、姪や甥に追い立てられて自分の時間なんてほとんどなくなっちゃうので、この時間を楽しみにしていたけれど、それも1日だけで、ちょっと今は暇モード。
そういう時こそネットがじっくり出来るといつもなら嬉しくなるわけですが、そういう気持ちも湧かないし。
結局いつものごとく美術館巡りしたり、飲みに行ったりしたぐらいで、ほとんどパソコンを触らずに週末が終わってしまいました。
しかし、ひとりだと仕事終わってご飯を食べるの面倒だね(笑)
作るの面倒だし、作ってまで食べたくないし。。


そうそう。
せっかくだから家でお酒を飲みながらビデオでも見ようと思ったら、ワインのコルクがあかなかった!!
超悪戦苦闘したのにぃぃ。
結局、全く別のお酒の封を開けてしまいました。


そんな感じでちょっとダラダラモードの最近の私です。
2006-07-24 : 生活 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつもありがとです。
>みみたれちゃん
なかなかすっぱり晴れないね〜。
私は天気が良いと家ではじっとしていられないので、確かにこの天気の悪さがだらだらモードを引き起こしている気がするよ。
来月は山口一人旅行を計画中なのでまた報告するね!
>なおとさん
いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
本当に昔はすごーいパソコン好きで、本屋に行ってもファッション雑誌じゃなくてパソコン雑誌を買っちゃうような人だったんですよ。
時々ネットの情報の波におぼれちゃいそうなときがあるので、時々はちょっと離れてみたりします。
ぼちぼちと更新してますのでこれからもよろしくお願いします。
2006-07-25 21:08 : はるみ URL : 編集
私もです
ここ一年ぐらいでしょうか・・・パソコンの電源入れない日がありません。一人暮らしの私のお友達はパソコンになりました。このHP見るのも日課になりつつあります。
2006-07-25 20:30 : なおと URL : 編集
なかなか梅雨が明けませんねえ
いろんな日があるよね。
気付かないけど、身体が疲れていて、
心に影響を与えているときもあるし。
ここのところ、天候も悪いしね。
だらだらも、たまには、いいじゃん。
「だらけた、はるみさん」って、意外に可愛いかもよ?
2006-07-25 01:09 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

