
-------- : スポンサー広告 :

ネット落ち

ここ数日ネット落ちしてました。
モデムが壊れたようで、今日やっと復活。
普段必ず家に帰ったらネットに繋ぐような人なので、このネット落ちは結構キツイです。
せっかくの週末もネットが繋がらないとなんも出来ない。
どこかに行きたくても調べる手段をこれ以外に知らないんですよね。
逆にネットならかなりいろいろ使いこなしている自信はあるのですが。

暑くなって湿気があるせいかどうもカラダがだるくて頭も痛くて、この週末は珍しくほとんど家にいました。
横になってしまうとなかなか起きられない…
しかし家にいてもネットが繋がらないのでやることがない…

そういえばそろそろ夏の計画を立てなければと本屋で旅行関係の本を買いました。
普段あまり買わないのですが。
なぜなら私はネットフル活用なのでわざわざお金を払って本を買ったりしないんですよね。
本を買ったので友達に「○○行こうよ〜」と誘ってみたら「そこは一昨年行ったから」とあえなく玉砕!
1000円が勿体ないでねぇかい!!

とりあえずネットも繋がったのでぼちぼち森田健作します。。。
2006-06-27 : 生活 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

短歌? あ、お腹、お腹がいたたた・・・・
などと、子供じみた言い訳なんぞを言ってみる。
書かなくちゃねえ。
暫し、お待ちを。
数日後を乞うご期待?
2006-06-29 22:15 : みみたれ URL : 編集
ふっるぅぅ!
一瞬誰だか分からなかったよ、岸田健作。
懐かしい名前だよね(笑)
でも、やはり森田健作にはかなわないっしょ!
以前の職場で「ネットサーフィン=森田健作」がはやってたんです。
ブログ見てたよ。
最近調子悪そうだからどうかなと思ってました。
……ところで単語じゃなくて、短冊じゃなくて、短歌は???
あれ?配布じゃなくて、俳句だっけ?
2006-06-29 21:45 : はるみ URL : 編集
岸田健作でも・・・?
私もネット落ちでした。
原因は風邪。もう20日です!熱が高く10日間もダウン。
咳、熱、お腹と、まれに見る失態です。
おかげで今もまだお粥生活・・・。
でも、高級米のお粥と梅干はおいしいよ。
季節の変わり目は要注意です。
はるみさんも、ちょっと体調不良みたいね。
無理しちゃ駄目よ。
2006-06-28 23:14 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

