
-------- : スポンサー広告 :

カラオケ8時間

まだ水曜日です。
まだですかいな。
今週は長いなぁ。

月末月初の忙しさはさらに増して仕事は倍になってしまいました。
今日はやっと一段楽して1時間ほど残業してサヨナラ〜してきました。
すっごく忙しいのはこの数日間だけなので後はのんびり…いきたい。

さて、先週末に友達とひっさしぶりにカラオケに行ってきました。
ストレス発散になるかしら!?と思って突如行ってきたのですが、二人で8時間。
基本的には食事以外の時は歌いっぱなしです。
とりあえず私は最近はまりまくっていたミスチルを歌いまくってきました。
KinkiKidsのアルバムも借りたりしたのでそれも歌いまくってみたり。

ミスチルは大学生の頃、デビューした当時から好きでドライブソングで聞いてました。
でも一時期あんまり音が好きでなくなった時期があって、最近またよく聞くようになったのですがどれもこれもあれもそれもすっごく歌詞が胸にズシンときます。

最近の私がリピートで聞いているのは「掌」。
もがいてあがいて夢見て愛し合って抱き合って傷つけ合って求め合って。
そして、認め合って生きていけばいいのだろう。
この歌を教えてあげたかったな。






ひとつにならなくてもいいよ
認め合うことができればさ
もちろん投げやりじゃなくて
認め合うことができるから

ひとつにならなくていいよ
価値観も理念も宗教もさ
ひとつにならなくていいよ
認め合うことができるからさ
それで素晴らしい
2006-06-07 : : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も愛してるよ!
千春、私もスキよ!
私たちラブラブね♪
2006-06-12 23:01 : はるみ URL : 編集
ステキ!
うんうん!
はるみっ!ステキです♪
大好きよはるみ!
2006-06-11 23:18 : 千春 URL : 編集
そうですよね。
私も傷つけあうのはもう本当にたくさんです。
それで生まれるものは何もない。
ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE
自分に見えないものが見ている人がいて、そしてその人が見えていないものが私には見える。
そんな感じかな?
一緒に頑張りましょね。
2006-06-08 22:02 : はるみ URL : 編集
そのとおり
傷つけあうのはもうごめんです。互いに違いを認めそれぞれに活動をすればいいだけのことです。いつしょに頑張りましょうね。
2006-06-08 07:28 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

