
-------- : スポンサー広告 :

GW最終日

たった5日で長期連休なんて寂しい感じです。
6月は祝日ないし長い休みはだいぶ先です。
うちの会社はお盆休みはないし…

今日は大学時代の友達の家に遊びに行ってきました。
私以外の3人は結婚して子供もいるため、子供がぎゃーぎゃーと騒ぐ中で宅配を取ってみんなでご飯を食べたりしたわけですが、話題の95%は子供ネタなんですよね。
嫌いじゃないし、仕方ないんだけれどね。

しかし友達の子供に携帯を知らない間にいじられていて、液晶画面を壊されてしまいました。
もうそろそろ買え時だと思っていたので、帰りにショップで機種を見てきました。
お店のお姉さんに相談したらとりあえず修理に出すだけなら無料なので、出してみてお金が掛かりそうだったらキャンセルして新しい機種を買うことにしました。

私は使い方が荒いので自分の携帯がボロボロなんだよね。
傷だらけです(笑)
全く同じ機種をレンタルしたのですが、同じとは思えないほど綺麗でずっとこれでいいです(笑)

明日から仕事だ…
ちょっと考えただけで落ち込みます。
なんでしかも月曜日からなんだよ!
火曜日は研修に行かないといけないし、水曜日はCT検査だし。
なーんとなく落ち着かない幕開けの予感です。
2006-05-07 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

