
-------- : スポンサー広告 :

新人、新物、続々入荷!!

月曜日から職場に新人ちゃんが入りました。
うちは新人は営業しか取らず、後はすべて中途採用です。
今年は会社全体で80人ぐらい入ったそうです。
3週間の研修を終えて、ピッカピッカの新人ちゃんはやはりまだ初々しく子供みたいです。
だった年の差は10歳よ……
珍しく女の子の営業さんがうちの支社には配属されてきました。
2週間前に辞めた人の代わりかな?

…と思ったら月・火曜日と出社してまた研修に行ってしまいました。
戻ってくるのはたぶん6月だそうです。
どうなってるんじゃうちの会社は!!!
人員不足もいいところです。
2ヶ月も研修に行かせて「やっぱ辞めます」とか言ったらどうするんでしょうか?
ただでさえ営業は大変なので多くの人が辞めちゃうんですよね。

6月にはうちの支社からもう1名辞めることも決定しています。
ますます私は家路に着けません。

さて、今日は念願のTVを買いました。
ちょうど10年ぐらいは使ったかしら?
ここ10日間ぐらいは10分ぐらい見たらすぐに真っ暗になっちゃうという瀕死の状態で、見たいものはすべて録画してあります。
おかげでビデオが山のようになっていて、一体どれが見てどれを見てないのか良く分からない。

さて購入したのはAQUOSのLC-20AX5です。
なぜこれを選んだかというのはひとつは後継モデルがちょうど発売されたところなので値下げをしていたのと、なんといってもモバイルオーディオ端子というほかにはない機能がこの機種だけあるからです!
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/ax5/index.html?type=2&name=20ax5


分かるかな?
右横にiPodちゃんが置いてあるの。
私のPCは古いのでiPodちゃんは接続できません。
しかも部屋にオーディオ機器がないのでいつも音がないんだよね。
仕方なく適当なテレビを見ないのにつけてPCを打っているわけだが、これでこれからはiPodちゃんから音楽をTVから聞きながらPCが打てます!!
音質はTVなのでよくはないけれど、オーディオ機器を買うほど金も場所もないのでこれで充分楽しめます。

ちなみに値段は5年保証付きでぴったし10万でお願いしました。
安いのか高いのか分かりませんが、満足はしてるんでいいんです!
2006-04-29 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

