
-------- : スポンサー広告 :

大阪城本丸攻めてきました

仕事を追えて猛ダッシュでライブに行って来ました。
楽しかった〜!
やっぱりライブは楽しいのが一番です。
終わった後に足が棒のようでした。
ちなみに腕もちょっち筋肉痛。

今回は衣装も舞台装置も結構好きな感じでした。
相変らずHIROが攻め攻めなのが笑った。
…いえ、カッコ良かったです(笑)
でもやっぱり相変らずなダンスと歌詞が飛びまくっているのとかみ合っているんだかいないんだか分からない二人の会話にやっぱりだからこそ、accessは面白いんだと友達と認識しちゃいました。
完璧だったらたぶんaccessじゃないんだろうなぁ。
それはともかく、最初から飛ばしまくりの曲とグランドピアノでの演奏と、最後は息つく間もないハジケっぷりで楽しい2時間半でした。

終わった後は、大阪でいつも行くお店で友達と乾杯!
焼酎3杯飲んでいい気持ちになって寝れました。

今日は大阪城を攻めに行きましたよ。
本丸天守閣はとにかく遠かった…
階段がものすごいんです。
8階まで上らないと天守閣に辿り着けません。

すみません、病弱さんなのでエレベーターで5階まで登ってしまいました。
残り3階ですらかなりキツイです。
天守閣からは大阪が一望できてとっても素敵な眺めでした。
でも風がびゅーびゅーとものすごーーかったけどね。

友達と弁当を買って花見をしながら一言。

「ところで大阪城って誰が作ったの?」
「……」
「夏の陣って誰と誰が戦ったん?」
「……」

日本史の記憶力が全くないダメな二人組みです。
そんなダメな二人組みで明日もライブに参戦です。
明日は7列目。
大阪の時よりも少し近くで見れそうなので気合入ってます!!
2006-04-08 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

