スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

春が来る

今日はぽかぽか暖かくて気持ちがいい1日でした。
……たぶんね。
だって1日のほとんどは事務所にいるから分からないよー!
でも少しだけ外出した時にポッカポッカととても気持ちが良くてそのままお昼寝して職場に帰るのをやめたくなったよ。


それはともかく、先週友達から嬉しいお知らせをもらいました。
以前の職場の友達ですが念願の赤ちゃんが出来たのです!!

彼女はとても優しく美しく明るくて知的で可愛らしくてそしてバカな話やエッチな話がとびきり好きで、そして何よりも人が好きで、旦那さんをとてもとてもとても愛している人です。
私は彼女が大好きです。
私だけではなくたぶん彼女を知る人はみんなそういうでしょう。
彼女はそういう人なんです。

彼女には愛する赤ちゃんがいました。
でも小さな小さな小さなその命は天使になってしまいました。
ほんの少ししか一緒にいることが出来ませんでした。

私が出会ったときにはすでにその小さな命は天使になっていましたが、そんなそぶりは全く見せることなく、彼女はいつも明るくいつも人を和ませていつも優しく接してくれました。

それから長い間、彼女の元に再び天使が訪れることはありませんでした。
私も、そして彼女の周りの誰もが再び彼女の元に天使が訪れることをずっとずっと待っていました。
こんなにも愛し合う夫婦のもとになぜ天使は訪れてきてくれないのか疑問にさえ思いました。


でもちゃんと神様は見てくれていたんですね。
春はちゃんとやってくるんですね。
まだお腹の中で小さく息をしているあなたに会えるのがとっても楽しみです。
みんなで待っているからね!
スポンサーサイト
2006-02-15 : : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。