スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

マイナスイオンパワー

ちょいと風邪っぴきです。
風邪パワーを吹き飛ばすために、先ほど久しぶりにお風呂やさんに行って来ました。
実は術後初めてだったりします。
別に傷のことがあってではなく、熱いお風呂に入るとしんどくなるのでそんなこんんで行けなかっただけです。

ちなみ今日は薬草風呂に行って来ました。
その名の通り「薬草」のお風呂です。
このお風呂、においもありますがとにかくパワーがすごいです。
入っていると5分ぐらいで体中が火照ってきます。
熱いのが次第に痛くなってきて、最後は我慢できずに飛び出します。
せいぜい10分〜15分ぐらいが限度かな?

今日もがんばって我慢してきました。
おかげでカラダがホカホカです。
芯から温まるし、肩こりや、傷の治りにもよかったりと、効果はいろいろあるみたいです。

結構好きで体調が悪いと前はよく行ってましたが、普通のお風呂屋の3倍近い値段がかかります…
でも肌もツルツルで美容効果も結構ありますよ。

今日はもうひとつ美容商品を買ってしまいました。

『 弱酸性のnanoe(ナノイー)イオンで、使えば使うほどいい髪に!』

そんな殺し文句につられるようにまだ今のドライヤーも壊れていないのに、新しいドライヤーを買ってしまいました。
ちなみに結構高いです。
1万円を越えちゃいます。
原価は2万円近かったような…


http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH5421

なんとなくイライラしていたこともあり、そういう時の一番のストレス発散は買い物になっちゃうんだよね。
本当は美容院に行ってスッキリさせようかなとも思っていたんだけれど…
気付けばこっちを買ってしまいました。

本日購入したもう一つはこの本です。
疾走 上の画像 疾走 上 重松 清

実は先週、流星ワゴンを買いました。
流星ワゴンの画像 流星ワゴン 重松 清
でもまだ読んでません…
あとちょっとなんだけれどね。
結構面白くてはまって読んでしまったので、その勢いでまたしても重松清の本を買ってしまいました。

ちなみにこの私。
今までの人生で読んだ本は数冊もないぐらいの活字嫌いです。
その私が立て続けに本を読むなんてすごいことなんです。

「おこたりて 磨かざりせば光ある
 玉も瓦にひとしからまし」

今年の「大御心」に沿って、ちょっと今年はもっと自分を磨く努力をしようかなって思っているわけです。
いつまで続くかは分かりませんが…
スポンサーサイト
2006-01-28 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。