スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

気付けば1週間

1月だというだけでなんだかんだで今度は「新年会」という名前の会合が始まりだす今日この頃。
出来るだけ毎日を目標に始めたブログですが全くもって更新できません。

最近本当に恋愛モードのご相談が多くて
嬉しかったり寂しかったり励ましたり励まされたり。
でも人の話を聞くとパワー貰いますね。
好きな人の話をしている人の顔はやっぱり素敵だもん。

今年の年賀状をファイルして片付けようとするついでに過去の年賀状をいろいろ見出したらとまらなくなってきました。
この頃にこの二人は結婚したんだとかまだ子供がちっさーいとか、この人とはもう全然交流ないなぁとか。
写真とはちょっと違うけれど、年賀状を見ているだけでも自分のその頃の交友関係や友達関係とかいろいろ思い出すんですよね。


すごくすごく好きだった人からの年賀状を見つけて懐かしいようなとっても寂しい気持ちになりました。

「今年も仲良くやろうね」

すごくシンプルだけどあの頃はなにもかもが一生懸命で楽しくてでもいっぱい泣いたり怒ったり笑ったり。
自分が送った年賀状を彼の家で自分が受け取っちゃたりしてバカみたいに恥ずかしくて思わず隠しちゃったり。
たった1枚の葉書を見つめながら想い出に浸ってしまいました。

でもとっても大事な気持ちだよね。
ちょっと最近は私の中で置き去りにしてしまっている気持ちなので、もっと自分以外の人のことをまたあのときのように大切に考えられるようになりたいね。



結婚おめでとう!
今、ここを見ているか分からないけれど、大切なお友達へ。
とってもとってもステキなことだから本当に私もハッピーだよ!
だから今度会った時はハッピーな笑顔でハッピーな話をいっぱいしようね。

スポンサーサイト
2006-01-16 : : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。