スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ブロードバンドニッポン初視聴♪

実は今日の放送のことは1時間前まですっかり忘れてました。
本当は食事に出かけようとしていたのですが、着替えるのが面倒だったりで断ってしまい、家でダラダラネットでも見ようかなとaccessファンの人のサイトを見ていて「今日は新年一発目のブロードバンドニッポンの放送だ」と気付いたので繋げてみたら繋がってしまいました!
というのも、今までは月曜日の夕方なんて絶対に家にいることはないし、全く繋がらないというのもいろんなところで聞いていたのでダメだと思っていたのに、普通に繋がって、しかもテレビみたいにさくさく動く!

これ以上の至福はないよ〜。
3時間もaccess見れちゃうんだよ。
しかも二人だけで語ってるんだもん。
ラジオがネットで映像付きで見れちゃうって世の中進化したもんだねぇ。

今日は新年ということで袴で登場。
シャンパンを開けて飲みながら、おせちも食べてました。
ヒロが数の子を小さく切って、大ちゃんにも食べさせてあげたりと優しい男っぷり。

あとは指ずもうはヒロの勝ち。
途中でヒロ曰く「痛い攻撃」で、大ちゃんが痛い痛いって騒ぐからついついヒロの攻撃の手が緩むんだけれど、でもちゃんと最後はヒロが勝ってました。
他には御互いの背中に抱負を書いて当てるゲーム。
大ちゃんは「犬の仲間を増やす」ということでまた犬を新たに増やそうと思っているらしい。
ヒロは「犬の仲間になる」。
これは意味は……??

他にはファンの子に電話するというのや、他にはいろんな質問にも答えていたかな。
年末年始はヒロは伏見稲荷に、大ちゃんは浅草寺に行ったそうです。
大ちゃんの実家の犬が結構凶暴らしくこの間行ったらかまれて流血したらしい話とか。

最後残り30分前からは飲みモード突入!
「部長、まぁまぁどうぞ」「主任こそ!」という二人の訳のわからない漫才が繰り広げられながら飲んでました。
かなりはじけてました(笑)
大ちゃんはだいぶ途中から進行があやしくなり、「ちょっと俺がしっかりしないとダメ!?」とヒロががんばっていたり、新年からaccessは熱いっす!!

そんなこんなで3時間はもーーのすごく濃くて楽しくてでも短かった。
仕事が始まったらもう見れないかと思うとツライ!
とにかく新年の抱負には冗談みたいに入っていましたが、曲をいっぱい作ってください。
そんでもってCDという形に残して下さい。
切実なファンの願いだよ。

来月も早く帰れたらぜひ聞きたい!
スポンサーサイト
2006-01-02 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。