スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます。

謹賀新年。
2006年もあっという間に始まってしまいました。
今年もみなさまこんな私ですがお付き合い願えたらと思います。

昨年は1年の間にいろんなことがあって、考えさせられることもいっぱいありました。
おかげで少し重い1年になってしまいましたが、今年は明るく前向きに進みたいと思ってます。
毎年思ってはいるんだけれどね。

さて、3回目になりましたNACK5主催のカウントダウンライブ。
去年は行けなくて涙をのみましたが、今年は無事に見終えてホッと一安心です。
前日飲みに行っていたので、今回はお昼過ぎと少し遅くに出発。
大宮は遠かった…
ただ会場直結のホテルを予約したのでとっても楽でした。
大宮で食料を買い込んで、テレビを見ながら友達とホテルでまったり。
夜9時開演なのに、なぜか紅白見ている私たち。
結局10時過ぎぐらいまでテレビ見てたよ〜。
どうせaccessは最後だからね。
ライブは最高に楽しかったです。今回は席がいまいちだったけれど、でもやっぱり盛り上がれるから楽しい♪
新曲のバラードも素敵☆
すっかり告知を忘れて帰っちゃうヒロも最高!
4月のライブも発表となって嬉しい反面、一向に発売されないCDのことや、一番忙しい4月に名古屋大阪東京にいけるのだろうかというとてつもない不安はあるけれどね。
ああ、全部行きたいぞ!!
会社辞めちゃおうか(笑)

ライブ後も朝の4時まで友達とおしゃべりをしてしまい結局起きたのは10時過ぎ。
せっかくだからと「明治神宮」に行ってきました!!

明治神宮に初詣に行くことができて嬉しかったです。
自分自身とそして患者会のみんなと家族の健康と幸せを願ってきました。
この思いがぜひ叶うことを祈ります。

そんなこんなであっという間に私の元旦は終わってしまいました。
残り3日しか休みたないってどういうことよ!?
残り3日間は掃除とバーゲンと、あとはまったりしながら過ごしたいと思っています。



『おこたりて磨かざりせば光ある
 玉も瓦にひとしからまし』

明治神宮で引いた、今年の私の「大御心」です。
実はいまいろいろと悩んでいることとばっちりあっている言葉でした。
肝に命じます。

スポンサーサイト
2006-01-01 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。