
-------- : スポンサー広告 :

ガンダム展に誘われちゃう。

今月、忘年会のために東京に行く予定です。
忘年会のために愛知から東京へ!?って感じですが、東京スキダし、ちょうどコートが欲しいなと思っていたので、ちょいと新宿にも行きたいし、みんなにも会いたいし!
本当は年末年始も上京するんで金銭的にはいかがなものかなとは思っていたけれど、実はもうひとつ東京に行きたい理由が出来てしまいました。

「ガンダム展」開催中だってよ!
ちょっと見たいなぁ。
ちょうど上野に行くし。

私はガンダム世代かと言われれば、実はダイレクトではガンダムは見てないです。
でも基本的に私は女の子が見るようなアニメよりも、それこそ男の子が見るような超合金物だったり、合体ものだったり、変身物だったり。
そんなんが好きだった記憶があります。
いつも主人公の男の人に惚れるのだが(笑)

ガンダムは姉達が見ていたのを見ていたってぐらいかな?
中学校ぐらいに実はアニメにはまっていた時期があって、でもあの頃って本当にいいアニメが多かったんだよね。
すごい見てたよ。
あと、その当時アニメ音楽にも大好きでよく聴いていたかな。

ガンダムってすごく革新的なアニメだったと思うし、ある意味これを超えるようなものってないようなそんな存在感があると思うんだな。
なので、せっかく東京に行くならばぜひ見てみたい。

そういう私はガンダムは「Z派」なんだけどね
2005-12-02 : 生活 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

師走になっちゃったね!
師走になって逆に仕事は少し余裕が出ました。
人や物の流れが年末に向けてとまりつつあるって感じかな。
東京から帰ったらまたお土産話をしますね。
今度また遊びましょう♪
2005-12-07 21:01 : はるみ URL : 編集
せわしない師走に突入
本格的に寒くなってきましたね。風邪引かずにいますか?
ガンダムね、見た記憶があります。
確かシリーズの最初のですね。だから「Z」は分からない・・・。
東京、上手に羽目をはずして、楽しんできてね。
2005-12-07 18:24 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

