
-------- : スポンサー広告 :

明日は寿司の予定です

北陸地方ではすごい雪みたいです。
福井にいる友達に「雪に埋もれてない!?」ってメールしたけれど、あっちの人達は慣れてるからねぇ。
これぐらいならまだ大丈夫だよ〜ってな感じでした。
さすがに降り積もると大変みたいだけれど。
東京でちょっと降ったりするのに大騒ぎをしているのをみると、東北や北陸の人からみたら「なにやってんの!?」って感じですよね。
毎年毎年のことなのに同じこと繰り返してるんだもん(-_-;)


今日はさすがに名古屋も雪かなと思っていましたが、今のところ雪らしきものは全くありません。
明日も大丈夫かなとちょっと心配。
明日は上司と寿司を食べに行く予定なので(*^_^*)
たぶんおごりだよね!?って勝手に期待してます(笑)
くるくる寿司ぐらいしか普段食べたことがないので、なんとしてでも明日は行きたいのですよ。


だから、明日は晴れてね!!



















[:hide:]





















今日はジェジュンの26歳(韓国では27歳)のお誕生日♪
この日はジェジュンがキム家に引き取られた日だってのをどっかで読んだことがあるけれど、育ての両親と8人のお姉さんの愛情を受けて育ったとても大切な日でもあるってことだよね。

そういえば私が彼らにはまったのはちょうど1年前のこの頃なんだよなぁ。
その頃はそれぞれの歌声も聞き分けれなかったし、もちろん誕生日なんて知らなかったし。
1年ですっかりはまった自分はとっても自分らしいです(笑)
はまるとドーンってとことんはまる人なので。
ただ、いつまで続くのかってのが微妙なのも私ですが・・・

でも、好き。
やっぱり、好きなので。
今の状況をなんとか抜け出して欲しい。
どういう形になってでも構わないのだけれど、やっぱり今のジェジュンの笑顔は本当の笑顔とはちょっと違う気がするのです。
何かが欠けてる。
笑っていて欲しいです。
ファンとして、彼の笑顔がもっとみたいです。






2012 Hero Festival







2012-01-26 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

食べましたよ
ちょっと小汚い感じの魚屋さんぽい感じのお店ですが、大将も明るくて、味も大満足です!
奢られるよりも、誘ってもらえる方が嬉しいので、払わせてくださいっていって多少ですが払いました♪
「次また行くぞ!」って言ってもらえて嬉しかったです。
ちなみに前回はくるくる寿司でしたよ(笑)
で、目が回るって冗談を言うので今回はくるくる寿司じゃないところに行って来たわけです(笑)
2012-01-31 20:40 : はるみ URL : 編集
結果は?
それでもって寿司屋はどうなったんですか?天下のT社の上司が
回転ずしって訳がないだろうし、割り勘なんて事もあり得ないし。
2012-01-31 20:24 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

