
-------- : スポンサー広告 :

研修帰りはツライす…

1週間も研修に出かけていたら…
予想はしていたよ!
していたさ!!
でもさ、でもさ…

やっぱ山積みかよ〜!!!

業務山積み状態でした(涙)
今日は下から順番に引っこ抜いてひとつずつこなしてみたけれど、もちろんほとんど手がつけられず。
手がつけられない上に、さらにどんどんと重なる仕事仕事。

気が付いたら17時で、自分の目を疑いました。
うごぉ!!時間がねぇ!
でも疲れたから帰りたい。
心の叫びが反復したよ。

最近ちょっと弱気。
1年がんばろう、1年がんばって続けようと心が訴えてます。
仕事が嫌いとか、忙しいから嫌だっていうのではないけれど、やっぱり私にはOAスキルを求められるような仕事があっているのかなぁとたった1ヶ月にして気持ちが挫折中。

パソコン触りたいよー!
データ作りたいよー!
関数駆使したいよー!

そういう仕事なら忙しくても全然平気なんですが。
すんません、弱気モードの私です。
2005-10-11 : 仕事 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

少しずつ頑張ります
>みみたれさん
いつもありがとー。
「頑張らない」を今は目標にしています。
でも性格かな?
ついつい頑張っちゃう自分がいたりしてなかなか難しいね。
調子いいとついついやりすぎちゃって、後で疲れちゃったり。
まだまだ未熟な私です。
>葵さん
いつもコメントありがとうございます。
私も無理しないために選んだ職だったわけですが、やっぱり今までの自分のスキルがいかされていない気がしてちょっとジレンマ感じてます。
実は一番本当に好きだったのはインストラクターで、今の職場からも進められてはいるのですが、倒れたら代わりが効かない、立ち仕事などいろいろと今の自分には難しくて決めかねてます。
希望するものと、自分の出来る範囲ってのはなかなか一致しないもので、そんな自分の身体にもジレンマを感じたり…
検査結果を待ってからでも遅くないようでしたら、もう少し今の生活を楽しんでからでもいいと思いますよ。
せっかくいい職が見つかっても、結果次第で断らなければならなくなった時は何倍もショックかなって私は思います。
2005-10-12 21:14 : はるみ URL : 編集
お疲れ様です
事務系ってある意味大変ですよね。
私も今は、求職活動中の身。。。
情報系のお仕事で探しておりますが、
まだ、病院の検査結果もはっきりしない今、
本当に就職してもよいものか悩んでたりします。
いっそうのこと、事務のパートでも始めようかとも思ったんですけど、
PCいじれない仕事で、自分の忍耐がいつまで続くかが果てしなく疑問(爆)
PC使ってやってる仕事だといくら忙しくても、苦痛は感じない自身はあるけど、そのほかでとなると、果てしなく???が続いてしまったりします(苦笑)
なので、はるみさんの気持ちはわかると思います。
めげずに頑張ってくださいFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2005-10-12 13:03 : 葵 URL : 編集
頑張ったね、お疲れ様。
体が温まるものを飲んで、
ゆっくりお風呂に入って
早めに寝よう。
えらかったら、
えらいと言ってね。
頑張りすぎたら、
元も子もないからね。
2005-10-11 22:08 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

