スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

お疲れ様です。

今日東京ドームに見に行くファンの人も踊ってるSMAPのみなさんもお疲れ様です。

友達に「来週、研修で東京行くから遊んで!」とメールしたら「今から楽園です」というお返事に最初「??」。
今日はオーラスだったんですね。
すっかり忘れていました。

実は私自身は何年かライブに通いつづけた日々があったけれど、オーラスを見たのは2、3回しかないんじゃないかな??
でもなぜかオーラスよりもその一日前の方がMCが面白いという話もあったりして、結構そこ狙いで行ったりもしていたんですけれどね。

最後にメンバーがお酒を飲んだり掛け合ったりと大ハシャギなのが見ている方としても楽しかったりして、でも同時にこの楽しい時間が終わってしまうことに寂しさを感じたり、やっぱりラストは見ると心に残ります。

しかし東京ドームの音響ってどうにかならないのかな?
私もかつて1度だけ東京ドームでかなり天上席になってしまったことがあったんだけれど、その時は正直歌は一テンポ遅れなのは当たり前、MCなんて何をしゃべっているのか響いちゃって全く分かりません。
みんなが笑っていても「なんで今、笑ってるの??」って感じで内容が反響して聞き取れないのです。

東京ドームは古いから仕方ないのかなぁ。
福岡・大阪・名古屋・札幌ドームは行きましたが、どこもそんなことはないのにね。

頑張って働いてお金を貯めて、体調も整えて、また来年ライブに行きたいですね。
スポンサーサイト
2005-09-29 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。