スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

消えた日記

スマスマをみた感想を久しぶりに超ロングで書いてみたら、途中で消えてしまった。
フォームに書くという特性上、よくある事なんだけどね。
こうなると二度と同じ内容はかけないので書く気がしないんだよね。
ああ、哀しい。

ともかく楽しかったって書こうと思っていたのだよ。
懐かしいなって。

中居が若いなって。
慎吾が痩せてるなって。
剛は今のほうが男前だなって。
吾郎ちゃんは確かに変わってないなって。
キムラは…相変らず木村だなって(笑)

それぞれの曲の思い入れとかも何曲か書いてみたりしたけれど、全部消えちまってもう書けない(- -;)

らいおんハートは今聞いてもムカツクなっとか。
夜空ノムコウはやっぱり名曲だけど、「タクヤ」は爆笑しちゃったなとか。
青いイナズマの歌謡ドラマは、ファンは何度も見直して昨日のことのように思い出せるのに、メンバーが忘れちゃっているのは意外だなぁとか。
Freebirdのプロモは2パターンあったけれど、どっちとも最高の出来で超好きだったよとか。

そんなことをダラダラといいたかったわけよ。

てっきりダラダラと昔の曲を流すだけだと思っていたら、メンバーのコメントが途中に入ったりして面白かった。
こういう形がいいよね。

曲を振り返りながらその時のいろんな事を思い出してました。
楽しかった思い出いっぱいだもん。
最近はあまりTVも見なくなちゃって、ファンとはいえないかもしれないけれど、でもこうやって振り返るとやっぱり好きだなと思うな。

しかし「裸の王様」がやっぱりないのだね…
いいかげん、森くん出せよ。
もういいだろ。
スマスマの歴史すらも塗り替えているようで嫌だなぁと思ったよ。

SMAPに限らず、歌って思い出と共にあると思うんだよね。
この曲を聴くとあの頃のことを思い出すってがみんなあるんじゃないかな?
今でも聞くと「胸キュン♪」ってなっちゃう歌があるでしょ?
これからも歌はそういうものであり続けたらなって思います。
スポンサーサイト
2005-08-17 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。