スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

東京に行くのだけれど

あと数日でGWだ!
うれぴぃー。
でも、意外とお正月からあっという間でした。
もうちょっと働くとお盆休み。
そんなこんなでまたすぐに来年だね!!!
・・・わけないよな。


そんなことはどうでもよく、このGWは何をしようかなぁと計画中。
最近はすっかりめっきりお掃除もサボリ気味なので、家財道具も動かしての大掃除をやろうかなとは思っています。
今のところ前半は東京に行く予定。
とりあえずホテルしか押さえてませんが。
新幹線って意外と空いてるのかな?
別に満席になってなかったから予約をするつもりがないのですが、それだと危険?
東京駅からだと何本か見逃すつもりで並べば自由席でも座れるからあまり気にしてませんが。


気になるのはとにかく地震。
相変わらず余震が続きますね。
いつ終わるかと心配していてもなかなか踏ん切りがつかなそうだし、いろいろ事情もあってGW前に行くことに決めましたが、東海地区でも最近は震度3ですら滅多になくってびっくりするぐらいなので、ゆれたらびびっちゃうかも。
1週間前に「やっぱり行こ!」って決めたもんだから、予定していた友達のうちのひとりがちょうど私が上京するタイミングで帰省することになっていて、1日空いちゃったんだよね。
さてさて、何をしようかなぁ。
新幹線代が一番高いので、1泊で帰るのはもったいない気がして2泊にしたのですが、全く予定を考えてなかったので少しあせっています。
早く帰っていろいろ調べたいのに、なんでか急に仕事は忙しいし、残業は消化できないし、車検だし、車検だし、車検だし・・・



このクソ忙しいのに旅行の前の日に車検をいれたことを若干くやむ。
会社帰りに寄ることにはしてますが、早く家にかえって準備したいじゃん。
お金ないじゃん。
面倒じゃん。



ということでなんだかすべてが中途半端なままで上京しちまいそうです。
スポンサーサイト
2011-04-25 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。