スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

障子の張り替え

最近自分の周りの人がここを見ているということも分かってきて、ブログなのに弱音は書けなくなってきましたが(^ ^;)
なかなか人間関係というのは難しいものです。
特にネットって言葉ひとつでずいぶん変わるし、どこかで捩れてくると元に戻すのはとってもとっても難しい。
普通の友達と違って、同じ目的を見ている時は強いように思えても本当はとても脆く弱いものだと思います。
早く落ち着いてぐっすり寝たい〜!

昨日は夕方から障子の張り替えをしました。
我が家にはちびっこギャング(甥・姪)が2匹いまして、もう一人の姉の所にもギャングが2匹います。
4人集まればそりゃもう戦争です。
一ヶ月に1回ぐらいは集まるので毎回大騒ぎ。
おかげでうちには畳の部屋が4部屋ありますが、障子はすべてビリビリです。

明日は、友達が久しぶりに我が家に遊びに来るのでこれはなんとかせねばと思いとりあえず2枚分だけ張替えをしました。
かなり大変だったけれどね。
ちょうどその友達が家に来たのは新築をした10年ほど前かな?
今ではすっかり荒れた我が家になっていて、びっくりするかな?
それぞれ結婚してみんな立派な家を建ててローン返済にがんばってます。
昔は美味しいお店を探しては食べに行ったけれど、今では二人ともちびっこギャングがいるのでなかなかお店で食べるの難しいんだよね。
ということで、明日は久しぶりに我が家でランチです。

ネットの世界を離れて親しい友達とまったりと話がしたいな〜!!
スポンサーサイト
2005-07-27 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。