スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

木曜日は見たいものがいっぱい!

実はここ数年ドラマとか全然見てませんでした。
自室のTVもニュースや天気予報のチェックするぐらいで、あとはPCを立ち上げながら音だけ聞いてるとか、寝る前にちょっと見るとか…
昔ほど嵌るドラマがないのが原因なんだけれどね。

体調を崩した12月から横になっていることがほとんどになってしまって、PCを見るのも疲れるので仕方なくTVにべったり。
そこからテレビを見るようになったかな?
元気になった今も、前よりは見ている気がします。
今はもちろん一日家にいるので昼ドラなんかもみたりして(笑)

さて、昨日はまず昼間は1時から「コスメの魔法」を見てました。
この枠のドラマは好きなんだよね。
今日で終わって、明日からは5つ子ちゃんのドラマらしい。
その後、1時半からは「ヤクソク」っていう韓国ドラマを。
南野陽子なんて何年ぶりにみるかな?
そんなに面白いとは思わないけれど、なんとなく惰性でみてます。
2時からは「キッズウォー3」の再放送を。
実はこれは最近見始めました。
それまでフジに再放送を見ていたんだけれど、「キッズウォー」が面白くて今メチャはまってます。
翼くん役の男の子、カッコイイなぁなんて思いながら(笑)

昨日は夜は7時から甥っ子と「ポケモン」の映画を。
小学校1年生の甥っ子は映画館で見ているんだけれど、横からいちいちあのポケモンはああでこうで、今からこうなってとうウルサイウルサイ。
でも一緒に見ていると子供がハマルのが分かる気もするなぁ。
確かに面白いし、可愛いし。

9時からはフカキョンの新番組を見てしまいました。
実はフカキョン嫌いじゃないです。
でも、前に友達にそれをいったら「同じお店の靴を履いてるかな?」といわれましたが。
「Tulsa Time」に行くと確かにフカキョンが紹介されていますけどね。
なんだか女版の「お金がない!」(織田裕二主演)みたいな話だなぁ…。

10時からは「女系家族」を見ました。
これまた「大奥」みたいなメンツに話だよね(笑)
でも、こういうコテコテな感じが面白いです。
高島礼子がまたイヤミなぐらい綺麗で憎たらしい感じでいいよね。
米倉涼子は「黒革の手帳」での役柄があたったんで、今回もそっち系ですが、今までの明るい役柄と違って、やはりこっちの方が凄みがあっていい気がします。
今はまだイジメられっぱなしだけれど、この先はやり返すのか!?

しかし、この時間は「電車男」と重なってます!!!
仕方なくこっちは録画しました。
ちょっとずつ、伊藤淳史が小奇麗になってきた感じがしますな。
でもあのドモリ具合とかが微妙にいい感じで面白い。
やはり来週も見逃せない!

そんなこんなで昨日は一日テレビに張り付いていた私でした。
スポンサーサイト
2005-07-15 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。