
-------- : スポンサー広告 :

術後4ヶ月検診

今日は検診日のため病院に行ってきました。
術後は「調子どう?」
「いいです」
「そりゃ、良かった」
そんな会話だけでなんだか終わっていたような…

今日は久しぶりに検査がいくつかあったけれど、結果はどれも問題なし。
心エコーはやってないけれど、聴診器からの問診では逆流は聞こえないそうです。
今回も問題なしで良かった♪
たった4ヶ月で喜んでちゃだめだと思うけれど、先生も「弁形成がここまで上手くいくとは思っていなかったよ」と今日もいっていたぐらい、私の術前の弁の状態から考えるとかなりスバらしい結果らしい。
執刀してくれたU教授のおかげです。
一度も会ったことないけれど(笑)
私が麻酔で寝てからきて、まだ寝てる最中に帰っちゃったらしいからね。

この調子でぼちぼち頑張りまっしょ。
2005-07-13 : 病院 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

