スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ぐやじー!

さすがにおでかけDayの毎日にすっかり疲れてます…

今日はゆっくりしようと思い、ずっと見てなかった今シーズン始まった「電車男」を見ようと思っていたんだけれど、なぜか途中で切れてました(- -;)
うぐぉーーー!!
一番いいところなんですがーーー!!
電話かけるの?どうするの!?ってところでブチッといきなり切れてました。
すごい気になる。
めちゃんこ気になる。

実は映画も本も読んでません。
なのでオタクの男の子が、マドンナの女の子にアタックしたいんだけれどそれをみんなでチャットで…みたいなおおまかなストーリーしか知らないんです。
でも出来たらこういうのは知らずにみたいからね。
主役の人がかなりいい演技してるよね(笑)
すごいのめりこんでドラマを見てしまいました。
来週こそはしっかり見るぞ!

友達とこの間その話をしていたんだけれど、私はチャットってネット歴が長いくせにほどんどやったことがないです。
一度だけネット仲間数名でひとつのチャットを借り切ってみんなで話をしたことがあるけれど、それだけかな?
あんまり好きじゃないんだよね。
なんかやっぱり空虚だなって思うから。
2チャンネルなんかもたまーに情報が欲しくて見ることはあったけれど、基本的にああいう所で叫んでいる人って外側からみるとすごいバカらしいと冷めた目でしか見えないよ。

ただ会った事もない人や遠く離れた人同士でアドバイス出来たり励ましあったり出来るこのネットという世界はうまく上手に付き合えばとても素敵な出会いを生んでくれるものだと思います。
ネットは「手段」じゃなくて「道具」なんだって私は思います。
上手く使いこなせればきっとスバらしい世界が開けるはず。

「電車男」のネタでここまで熱く語る必要はないけれどね(笑)
でも、秋葉系…
やっぱ怖いっす(笑)
現実逃避炸裂の人たち、軽蔑こそしたくないけれど、やっぱり私には理解できないかもかもなぁ。

スポンサーサイト
2005-07-12 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

そうねのね!
ユキさん、はじめまして。
「どっちなの〜!!」ってところでいきなりブッチリビデオが切れていたのですごい気になっていたのですが、安心しました(笑)
ドラマを録画し忘れる以上にあれって結構気になるんですよね。
明日、楽しみです♪
2005-07-13 15:28 : はるみ URL : 編集
こんにちは
はじめまして!通りすがりのものですが・・・。
電車男、私も見ました。
一週間前なのでうろ覚えで申し訳ないのですが、前回は確か「電話かけたの!?相手は出たの??どっちー!?」というところでちょうど終わったと思います。
なので、はるみさんをはじめ、先を知らない視聴者さんは、みんな同じところで気になっていると思います(^_^;)。
ですから、そんなに悔しがらなくても明日、ちょうどそこから観られると思いますよ(^^)。
私は映画で観ましたが、ドラマの先も楽しみです。
2005-07-13 10:14 : ユキ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

