スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

迷う・・・

春を探して近くの森林公園にいってきました。
昨日はいいお天気だったので、公園の中を歩いていてもとても気持ちがよかったです。
かなりの運動不足なので、出来るだけたくさん歩きたかったんですが、一緒に行った友達がかなり疲れていたので、そこそこにして帰ってきました。


いろいろな事情があって最近また引きこもり気味になっているとのことで連れ出したのですが、少しでも気分が紛れてくれればよいかなと。
仕事が続けられないってのは難しいよなぁ。
どうしてもマイナスになってしまうとミスが続くようで、人間関係も作っていくのが難しいみたいで、仕事が続かないようです。
完全に治すことが難しいのかなぁ・・・
私自身、もちろん専門家でもないし友達だと思って接すると、どうしても厳しい言葉も言いたくなるので、そうすると家に帰ってから「いいすぎたかなぁ。なんかあったらどうしよ・・・」って心配で心配で自分がマイナスになっちゃうんです。
昨日はハイテンションでずっと途切れることなく何時間も彼女が話し続けていたので、私はほとんど喋ることなく「うん。そうだね」を言い続けてました。
それ以外に答えようがないし、何かアドバイスをしたり、いろいろこうしたほうがいいんじゃないっていうと、落ち込んでしまうし・・・
どうやって接していくのが彼女にとって一番よいことなのか。
・・・・迷います。



迷うといえば、上京物語をどうすべきか。
先月は震災のこともあって諦めて、とりあえず1ヶ月したら余震も落ち着くかなと思い、GW前にホテルは押さえたんですが、なかなか余震も収まらないし。
GWの長い連休をもてあますのはイヤだなってのと、靴も欲しいし、友達にも会いたい気持ちがどんどん募ってくるし。
迷う、迷う、迷うー!







スポンサーサイト
2011-04-18 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。