スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

SMAP新曲出るのね。

今日は本当は万博に行く予定でしたが、やはり明日からライブ3連日を考えるとちと無謀かなぁと思って止めておきました。
それに今日はホリエモンが万博の瀬戸会場で講演するみたいで、瀬戸会場での「一粒の種」が見たい私は、混雑が予想される日にわざわざ行くのもなんかなぁと思いまして。
七夕の素敵な日に、ホリエモンは見たくないです。
しかし早く行かないと夏休み入っちゃうっていうのがすごく気になるんだよね…
来週には行きたいな。

SMAPの新曲が出るというのをたまたま見たブログで知りました。
「BANG! BANG! バカンス!」って変わった名前の新曲だね。
これを見て思わず「森くん??」って思った私は古いなぁ(笑)
あの番組結構くだらなかったけれど、みんながマジで戦っていて好きだったんだよね。
そういえばうちにはこの番組のビデオだけが一本もない。
かつてあったはずなのに、いろんな人に貸したり借りたりしているうちにビデオもだいぶごちゃごちゃになっちゃったよ。
歌詞がまたこれ不思議な歌詞だなって思ったらクドカンなんだね。
最近めっきり大人しい曲ばかりだったから多少期待をしているけれど、面白い歌じゃなくてカッコいい歌が本当は良かったのに……

そういえばスマさんたちは、音声確認が始まっているんですね。
じぇんじぇん知らなかった。
会員が外れて、一般発売があるってのは本当におかしな話だよ。
高い会費を毎年払って、毎年当たらない人たちがいっぱいいるはず。
なんのために会費を徴収しているのかねぇ。

正直スマライブに昔のような期待感はありません。
なんだかライブ構成もメンバーで考えぬいたものなのか(だいたいアルバム出てないのに構成を作りようがないよな)、結局アルバムの曲が羅列されて歌われるだけだろうし、昔みたいなメドレーはないだろうし、周りは子供や年寄りがいっぱいで「はじけるぞー!一体になるぞー!!」って感じはちっともしないんだろうなぁ…と予測が出来ちゃうんだよね。
米ツブだろうが、みんなが一体になっていて楽しければ会場まで行くかいがあると思っていた昔のような気持ちにはとうていなれません。

スマスマもそうだけれどライブも、今のSMAPは当り障りはなくそれなりに楽しいけれど、でも特に面白いってわけじゃないっていう感じなんだよね。

これが限界なのか、それともまだこの先のSMAPに期待はあるのか。
どっちなんだろうな…
スポンサーサイト
2005-07-07 : 生活 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

そうなのだよ〜
国立競技場で初のライブらしいわよ!
すごいなんてもんじゃないよ!!
青年館もしっかり対策とらないと、宿泊客じゃない人がトイレ借りたりロビーで休憩したりとか、友達複数で部屋に泊まっちゃったりと大変じゃよん〜。
でも見れそうだったらぜひ見に行ってね♪
2005-07-08 06:55 : はるみ URL : 編集
ほんと!
最近、スマップふぁんに片足突っ込んでいるちはルです。
なぜかって?それは、ゴールデンウイークの前に友達と都内スマップポスターめぐりを一緒にしたからなの。えっと、住宅展示場で焼き肉やってるCMのポスターね!
新曲でるのねぇ〜♪
買っちゃおうかしら〜!買おうかなぁ〜!
そういえば、この間MNJの総会やった日本青年館の隣の国立競技場でライブやるねぇ〜!すごい人だらけになるんだろうなぁ〜♪
2005-07-07 16:10 : ちはル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

