
-------- : スポンサー広告 :

今更、冬ソナ見てます。

ブームもすっかり遅れて今更だけど冬のソナタを見てます。
自宅療養中の私に、友達がDVDを貸してくれたんですが、実はしばらくずっと見てなかったです。
いろいろと忙しくてゆっくり見る時間がなかったってのもあったんだけれど、そんなに興味があったわけじゃないし…

今週は「ゆっくりしよう週間」に自分で決めていたので、こういう時にDVDでも見ないとと思いやっと見始めました。

結論からいうと、はまるってほどではないかな…
面白いけれどね。
まだ3分の1ぐらいしか見てないけれど、でも確かに見始めたらその先のストーリーが気になる。
一緒に住んでいる6歳の甥にも「またペ・ヨンジュン見るの?」と言われるし(笑)
最初の高校生編では、ヨン様はメガネを掛けてないんだけれどこっちの方が私はカッコイイと思うんだけれどな。
ちなみにこのメガネをかけてないヨンさまは甥っ子いわく「偽者」らしい。
やはり、ヨンさま=メガネみたいです。

ストーリーは、簡単にいうと友達6人の恋模様ってやつですね。
だったら私は「ビバリーヒルズ青春白書」の方が断然好きだわ!
自慢じゃないけれど、今でこそ「ビバヒル」も有名だけれど、私は当時NHKで放送されはじめたころから見ていたんだよね!!
偶然、高校生編の最初の2,3話ぐらいを見たら面白かったんで、そこからはまりにはまって、終わるまでの数年間の間、ずっと見続けたよ。
深夜にやっていたんでビデオ撮り損ねたりした時はものすごくショックだったけど。
これこそ、誰かDVDで全巻貸してくれ!ってやつだよ。

さて、冬ソナですがストーリーがだいぶ見えて来るような展開だけれども、それでもたぶん今日もDVDを見ちゃうんだろうな。
これってはまりつつあるって事!?
世のおばさまたちが「ヨンさま〜!」となるのはどの辺りなんだろうと模索しながら見て見ます。
2005-06-11 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

