
-------- : スポンサー広告 :

今度は何買う?

母が、そろそろ車が欲しいとずっと行っていたのでディーラーに車を見に行ってきました。
とりあえずネッツへ。
結局ここで2時間ぐらいいろいろと見ながら話を聞いてきました。
途中で、天気が悪くなって洗濯物が気になったから帰ってきちゃったけれどね。
しかしディーラーに行くと、お菓子をくれたりジュースが出てきたりと結構気持ちがいいよね。
時々点検や洗車に行くときは、甥っ子を連れて行きます。
そうするとお菓子がもらえたりするし、遊ぶところもあるので甥っ子も喜んで遊んでいるしね。

3台ほどいいなぁと思うのがあって、あとは値段の問題だなって感じみたいです。
私の車じゃないんでそんなに真剣に見てないんだけど(笑)
値段交渉するほどの時間がなく帰ってきちゃったんだけれど、なんと夕方にディーラーさんが来ましたよ。
スバヤイ!!
今乗っている車の査定にきたみたいです。

基本的にトヨタしか買う予定はないのでまだ選びやすいけれど、本当にいっぱい車って種類があって迷いだすと切りがない。
昔みたいに特長的な車や、憧れ的な車もあまりないし。

自分もアレックスちゃんは気に入っているけれど、でも内装はすごく嫌なんだよね。
でも他にいい車もなかったし、値段も大きさも一番手ごろだったから買ったんだけど。
衝動買いだよ!

さてさて、我が家の新しい車はどうなるでしょうか?
2005-06-05 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

